ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ニュースリリース

合同酒精が販売するプレモン社のワイン「エヴァジョン・ナチュール」の自主回収に関するお詫びとお知らせ

2021年3月16日

 オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:西永裕司 本社:東京都墨田区)が輸入・販売しております、プレモン社(フランス、サン・モン)のワイン「エヴァジョン・ナチュール」において、「酸化防止剤無添加」のワインとして首掛けを貼付し、販売しておりましたが、当該商品は「亜硫酸塩」を酸化防止目的で使用していることが判明いたしました。
 つきましては、当該商品を自主回収させていただきたく、お知らせ申し上げます。
 消費者の皆様をはじめ、お取引先の皆様には多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
 なお、商品の飲用による健康上の問題は一切なく、商品の安全性に影響を及ぼすものではございません。
 今後は、より一層、管理体制を強化し、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

エヴァジョン・ナチュール(赤)

商品名 エヴァジョン・ナチュール(赤)
ビンテージ 2016/2017
内容量・容器 750ml・瓶
JANコード 4971980408192

■対象商品の回収方法
 お手元の対象商品につきましては、誠にお手数をおかけいたしますが、下記①の専用ダイヤルにご連絡いただくか、②の送付先へ直接、お名前、ご住所、郵便番号、電話番号を必ずお書き添えの上、送料着払いにてご送付いただきますようお願い申し上げます。後日、お品代を返金させていただきます。

① お引き取りご連絡先・お問い合わせ先
 「エヴァジョン・ナチュール」専用ダイヤル : 0120-621-560
 受付時間 : 午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
 弊社指定の委託企業(ヤマト運輸)が該当商品を引き取りにお伺いします。

(2021年6月1日更新)
「エヴァジョン・ナチュール」のお問い合わせ先の変更について
本件についてのお問い合わせ先電話番号を2021年6月1日より下記のとおり変更させていただいております。

オエノングループお客様センター : 047-705-7790
受付時間 : 午前10時から午後4時まで(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

② ご送付先
 〒271-0064 千葉県松戸市上本郷字仲原250
 ゴーテック(株)関東物流センター 「エヴァジョン・ナチュール」受付係 宛

※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は、本件についてのみ使用し、その他の目的のためには一切使用いたしません。

※ご販売店様におかれましては、大変お手数ではございますが、お取引先様ルートを通じての回収にご協力いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

鍛高譚
博多の華
すごむぎ・すごいも
ビッグマン
酎ハイ専科
す~っと飲めてやさしいお酒
大雪乃蔵
一滴千両
元禄美人
ニッポンプレミアム
秋田サワー
マイィ グラン・クリュ
TAN TAKA TAN SHISO梅酒
鴬宿梅
ネプチューン
酵素医薬品事業