ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ニュースリリース

本格焼酎「博多の華 赤芋」が装い新たに新登場!

赤を基調としたデザインで、存在感を力強くアピール

2019年4月4日

 オエノングループの福徳長酒類株式会社(代表取締役社長:清水春夫 本社:千葉県松戸市)は、来年、発売40周年を迎える「博多の華」シリーズの、本格焼酎「博多の華 赤芋」のパッケージデザインをリニューアルし、4月中旬より全国で順次発売します。

 「博多の華 赤芋」は、お手頃価格で高品質な味わいを実現した本格芋焼酎です。華やかな香りで濃醇な甘さが特長の「紫芋」を原料にした芋焼酎原酒と、まろやかな味わいの本格焼酎をブレンドすることで、お手頃な価格設定と味わいを両立しました。

 このたび、「博多の華 赤芋」のパッケージデザインをリニューアルし、デザインカラーを白と赤のグラデーションから赤を基調とした力強いものに変更することで、存在感を強くアピールするとともに、商品名は金色の背景に黒い文字で落ち着いた雰囲気に仕上げました。

 来年、発売40周年を迎える「博多の華」シリーズは、多くのお客様に長く愛され続けている、同社を代表するブランドです。芋焼酎の他に「博多の華 むぎ」「博多の華 そば」「博多の華 こめ」など幅広いラインアップをそろえ、皆様にご愛顧いただいております。

 若者層から中高年層まで、本格焼酎「博多の華」シリーズのさらなるファン獲得を目指します。

「博多の華 赤芋」

商品名 「博多の華 赤芋」
品目 焼酎乙類
アルコール分 25%
内容量・容器 1,800ml ・ 紙パック
荷姿 6本入りダンボール
参考小売価格 1,750円(税抜き)
発売日 4月中旬より順次
発売地域 全国

【博多の華ラインアップ】
https://www.oenon.jp/product/shochu/hakatanohana/

鍛高譚
博多の華
すごむぎ・すごいも
ビッグマン
酎ハイ専科
す~っと飲めてやさしいお酒
大雪乃蔵
一滴千両
元禄美人
ニッポンプレミアム
秋田サワー
マイィ グラン・クリュ
TAN TAKA TAN SHISO梅酒
鴬宿梅
ネプチューン
酵素医薬品事業