ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ニュースリリース

ハイボールに最適な「ウイスキー 香薫(こうくん)」に1,800mlサイズが仲間入り

まろやかで芳醇な味わい、手頃な価格で好評のウイスキーに紙パック容器が新登場!

2019年2月12日

 オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:西永裕司 本社:東京都中央区)は、手頃な価格で楽しめる、ハイボールに最適な「ウイスキー 香薫」に1,800mlサイズを加え、2月26日(火)に全国で発売します。

 「ウイスキー 香薫」は、深い味わいと芳醇な香りが特長のウイスキーです。厳選した3種類の原酒をブレンドすることで、ほのかにスモーキーな香りをもつ、ハイボールに最適な味わいに仕上げました。パッケージ側面には、おいしいウイスキーハイボールの飲み方についても記載しています。また、手頃な価格設定で気軽にウイスキーハイボールを楽しめるとご好評をいただいております。

 このたび、「ウイスキー 香薫」に持ち運びが便利で、リサイクルしやすい紙パックの1,800mlサイズをラインアップに加えることで、晩酌で手軽に本格的なハイボールを楽しみたいお客様のニーズにお応えします。

「ウイスキー 香薫」

商品名 「ウイスキー 香薫」
品質規格 ウイスキー
アルコール分 37%
内容量・容器 1,800ml ・ 紙パック
荷姿 6本入りダンボール
参考小売価格 2,000円(税抜き)
発売日 2019年2月26日(火)
発売地域 全国
鍛高譚
博多の華
すごむぎ・すごいも
ビッグマン
酎ハイ専科
す~っと飲めてやさしいお酒
大雪乃蔵
一滴千両
元禄美人
ニッポンプレミアム
秋田サワー
マイィ グラン・クリュ
TAN TAKA TAN SHISO梅酒
鴬宿梅
ネプチューン
酵素医薬品事業