ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ニュースリリース

果汁たっぷり51%!期間限定「おいしい果実のチューハイ たっぷりオレンジ」新発売

果汁とお酒だけで仕上げた無添加チューハイ!

2016年4月11日

 オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:西永裕司 本社:東京都中央区)は、高果汁で無添加のチューハイ「おいしい果実のチューハイ たっぷりオレンジ」を、4月26日(火)から9月末日までをめどに全国で期間限定発売します。

 「おいしい果実のチューハイ たっぷりオレンジ」は、糖類や香料などの添加物は一切使わず、地中海沿岸で採れたオレンジの果汁とお酒だけで仕上げたプレミアムなチューハイです。果汁は51%の高果汁で、オレンジのみずみずしい美味しさを最大限まで引き出しました。たっぷりの果汁感と、ウォッカ、スピリッツの絶妙なブレンドにより、果実の風味とお酒のアルコール感の“黄金バランス”を実現しています。

 パッケージには、爽やかなオレンジのイラストと、たっぷりの果汁を分かりやすく記載しました。 このたび、果汁51%の「おいしい果実のチューハイ たっぷりオレンジ」を発売することで、果実の本格的な味わいが楽しめるチューハイを求める消費者のニーズにお応えします。

「おいしい果実のチューハイ たっぷりオレンジ」

商品名 「おいしい果実のチューハイ たっぷりオレンジ」
品質規格 リキュール(発泡性)①
アルコール分 5%
内容量・容器 350ml・缶
荷姿 24本入りダンボール
参考小売価格 160円(税抜き)
発売日 2016年4月26日(火)
発売地域 全国
鍛高譚
博多の華
すごむぎ・すごいも
ビッグマン
酎ハイ専科
す~っと飲めてやさしいお酒
大雪乃蔵
一滴千両
元禄美人
ニッポンプレミアム
秋田サワー
マイィ グラン・クリュ
TAN TAKA TAN SHISO梅酒
鴬宿梅
ネプチューン
酵素医薬品事業