ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ニュースリリース

秋田の人気焼酎からワンランク上の味わいが登場!「そふと新光 プレミアム」新発売

ついに誕生!華やかに優しく香るプレミアム

2015年6月11日

 オエノングループの秋田県醗酵工業株式会社(代表取締役社長:清水春夫 本社:秋田県湯沢市)は、秋田県で人気の焼酎「そふと新光」シリーズに「そふと新光 プレミアム」を加え、6月18日(木)より 全国で発売します。

 「そふと新光 プレミアム」は、華やかな香りとまろやかな味わいにこだわって仕上げた、ワンランク上の「そふと新光」です。同シリーズのまろやかな口当たりはそのままに、華やかな香りの乙類焼酎を30%ブレンドすることで、より一層ふくらみのあるプレミアムな味わいに仕上げました。ロックはもちろん、水割りでも、華やかな香りと豊かな味わいをお楽しみいただけます。

 「そふと新光」は、独自の技術により “そふと”な口当たりと喉越しを実現した甲類焼酎です。ピュアでソフトな美味しさが支持されており、地元秋田県をはじめ、多くのお客様にご愛飲いただいています。

 このたび、「そふと新光」シリーズに「そふと新光 プレミアム」を加えることで、さらなる「そふと新光」ファン獲得を目指します。

「そふと新光 プレミアム」

商品名 「そふと新光 プレミアム」
品質規格 焼酎甲類乙類混和
アルコール分 25%
容量・容器 720ml ・ 瓶
荷姿 6本入りダンボール
参考小売価格 オープン価格
発売日 2015年6月18日(木)
発売地域 全国
鍛高譚
博多の華
すごむぎ・すごいも
ビッグマン
酎ハイ専科
す~っと飲めてやさしいお酒
大雪乃蔵
一滴千両
元禄美人
ニッポンプレミアム
秋田サワー
マイィ グラン・クリュ
TAN TAKA TAN SHISO梅酒
鴬宿梅
ネプチューン
酵素医薬品事業