ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ニュースリリース

「ノンアルタイム ビールテイスト」をリニューアル

今話題の「プリン体ゼロ」!アルコール分・カロリー・糖質もゼロ!

2014年8月7日

高解像度画像はこちら

 オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:山口徹 本社:東京都中央区)は、機能性と本格的な味わいの両立を実現したノンアルコール飲料「ノンアルタイム」シリーズの「ノンアルタイム ビールテイスト」をリニューアルし、8月26日(火)に全国で発売します。

 「ノンアルタイム ビールテイスト」は、「アルコール分ゼロ」、「カロリーゼロ」、「糖質ゼロ」に加え、「プリン体ゼロ」の4つのゼロを実現したビールテイスト飲料です。明治時代より同社に脈々と受け継がれてきた洋酒のブレンド技術を活かし、4つのゼロでありながらも、満足できる飲み応えと喉ごしを実現しました。本物のビールのような苦味やコクと、麦芽エキスや水あめを使用せずに仕上げた、スッキリとしたキレや爽快感が感じられる後味が特長です。

 このたび、ビールらしさをさらに追求し、クリーミーな泡立ちと、スッキリとした爽快感と喉ごしが一層感じられる味わいへ刷新しました。また、最近話題の「プリン体ゼロ」を大きくデザインし、健康を気にされる方へ強くアピールしています。

 味わいを一新した「ノンアルタイム ビールテイスト」を発売することで、関心が高まる「プリン体ゼロ」などの機能性と本格的な味わいを求めるお客様のニーズにお応えします。



【商品概要】

商品名 「ノンアルタイム ビールテイスト」
品質規格 炭酸飲料
アルコール分 0.00%
容量・容器 350ml ・ 缶
荷姿 24本入りダンボール
希望小売価格 136円(税抜き)
発売日 2014年8月26日(火)
発売地域 全国



鍛高譚
博多の華
すごむぎ・すごいも
ビッグマン
酎ハイ専科
す~っと飲めてやさしいお酒
大雪乃蔵
一滴千両
元禄美人
ニッポンプレミアム
秋田サワー
マイィ グラン・クリュ
TAN TAKA TAN SHISO梅酒
鴬宿梅
ネプチューン
酵素医薬品事業