ニュースリリース
「ビッグマン・直球勝負 オンパックキャンペーン」実施
人気の甲類焼酎に焼き鳥の缶詰「やきとり <たれ>」が付いてくる!
2011年03月10日
オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:長井幸夫 本社:東京都中央区)は、甲類焼酎の「ビッグマン」と「直球勝負 12%」の計5アイテムを対象に、オンパックキャンペーンを3月中旬から順次全国(北海道を除く)で実施します。期間中、対象商品を1本購入すると、焼き鳥の缶詰「やきとり <たれ>」が1個付いています。
「やきとり <たれ>」は、株式会社マルハニチロ食品が製造販売する、焼き上げた鶏肉を一口サイズにカットし特製の醤油ダレで味付けした缶詰です。
今回のキャンペーンは、定番の甲類焼酎「ビッグマン」と、注いでそのまま楽しめる手軽さが好評の「直球勝負 12%」の大容量ペットボトル入りを対象に実施し、日ごろのご愛顧にお応えするとともに、さらなるファン獲得を目指します。
【キャンペーン概要】
名称 | : | 「ビッグマン・直球勝負 オンパックキャンペーン」 |
対象商品 | : | 「ビッグマン 20%」、「ビッグマン 25%」 各2,700ml、4,000ml 「直球勝負 12%」4,000ml 計5アイテム |
内容 | : | 対象商品1本に1個、焼き鳥の缶詰「やきとり <たれ>」が付いています。 |
景品 | : | 焼き鳥の缶詰「やきとり <たれ>」1個 |
実施地区 | : | 全国(北海道を除く) |
実施期間 | : | 2011年3月中旬より順次 (景品が無くなり次第終了) |