オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:長井幸夫 本社:東京都中央区)は、上質感のあるスタイリッシュな缶入りチューハイ「スプラッシュタイム」6品種10アイテムを、3月18日(火)より全国で発売します。
「スプラッシュタイム」は、その名のとおり“はじけるひととき”を感じる飲み口と、爽やかな香りが特長の低アルコール炭酸飲料です。定番フレーバーの「レモン」、「グレープフルーツ」、「レモン&ライム」は、アルコール分を7%と高めに設定。従来からのチューハイ愛飲層である30代以上の男性のお客様からもご支持をいただけるような本格的な味わいにしました。一方、スイート系フレーバーの「ウメ」、「あんず」、「巨峰」はフレッシュな果実の香りの中にも上品な甘味がお口に心地よく広がります。アルコール分を5%に抑えることで、若者や女性など新たなユーザー層にも親しみやすくしました。
パッケージにはそれぞれの味わいをイメージしたグラデーションカラーをベースに、みずみずしい果実のイラストをあしらった上質感あふれるデザインを採用しました。商品概要は以下のとおりです。
写真を拡大する【写真左より】
レモン/グレープフルーツ/レモン&ライム/ウメ/あんず/巨峰
【商品概要】
商品名 | : | 「スプラッシュタイム」 レモン |
品質規格 | : | リキュール(炭酸ガス含有)(1) |
アルコール分 | : | 7% |
容量・容器 | : | 500ml / 350ml ・ 缶 |
荷姿 | : | 24本入りダンボール |
希望小売価格 | : | 191円 / 141円(税抜き) |
発売日 | : | 2008年3月18日(火) |
発売地区 | : | 全国 |
商品名 | : | 「スプラッシュタイム」 グレープフルーツ |
品質規格 | : | リキュール(炭酸ガス含有)(1) |
アルコール分 | : | 7% |
容量・容器 | : | 500ml / 350ml ・ 缶 |
荷姿 | : | 24本入りダンボール |
希望小売価格 | : | 191円 / 141円(税抜き) |
発売日 | : | 2008年3月18日(火) |
発売地区 | : | 全国 |
商品名 | : | 「スプラッシュタイム」 レモン&ライム |
品質規格 | : | リキュール(炭酸ガス含有)(1) |
アルコール分 | : | 7% |
容量・容器 | : | 500ml / 350ml ・ 缶 |
荷姿 | : | 24本入りダンボール |
希望小売価格 | : | 191円 / 141円(税抜き) |
発売日 | : | 2008年3月18日(火) |
発売地区 | : | 全国 |
商品名 | : | 「スプラッシュタイム」 ウメ |
品質規格 | : | リキュール(炭酸ガス含有)(1) |
アルコール分 | : | 5% |
容量・容器 | : | 500ml / 350ml ・ 缶 |
荷姿 | : | 24本入りダンボール |
希望小売価格 | : | 191円 / 141円(税抜き) |
発売日 | : | 2008年3月18日(火) |
発売地区 | : | 全国 |
商品名 | : | 「スプラッシュタイム」 あんず |
品質規格 | : | リキュール(炭酸ガス含有)(1) |
アルコール分 | : | 5% |
容量・容器 | : | 350ml ・ 缶 |
荷姿 | : | 24本入りダンボール |
希望小売価格 | : | 141円(税抜き) |
発売日 | : | 2008年3月18日(火) |
発売地区 | : | 全国 |
商品名 | : | 「スプラッシュタイム」 巨峰 |
品質規格 | : | リキュール(炭酸ガス含有)(1) |
アルコール分 | : | 5% |
容量・容器 | : | 350ml ・ 缶 |
荷姿 | : | 24本入りダンボール |
希望小売価格 | : | 141円(税抜き) |
発売日 | : | 2008年3月18日(火) |
発売地区 | : | 全国 |