
高解像度画像はこちら
オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:山口徹 本社:東京都中央区)は、 ノンアルコール飲料「ノンアルタイム」4品種(「ビールテイスト」、「カシスオレンジテイスト」、「レモンチューハイテイスト」、「梅酒ソーダテイスト」)を、7月2日(火)に全国で発売します。
「ノンアルタイム」は、明治時代より同社に脈々と受け継がれてきた洋酒のブレンド技術を結集することで、深みのあるお酒らしい味わいと、アルコール分はもちろん、カロリーや糖類・糖質等も“ゼロ”という機能性との両立を実現しました。家族とのだんらんの場やレジャー、休肝日など、さまざまなシーンでお楽しみいただけます。
■「ビールテイスト」について
「ノンアルタイム ビールテイスト」は、アルコール分ゼロ、カロリーゼロ、糖質ゼロに加えプリン体ゼロの4つの“ゼロ”を実現したビールテイスト飲料です。同社は、地ビール造りにおいてインターナショナルビアコンペティションで金賞を受賞するなど、技術の高さが広く認められています。ビール造りで培った味わいへのこだわりと洋酒のブレンド技術を活かし、4つの“ゼロ”でありながらも、満足できる飲み応えと喉ごしを実現しました。本物のビールのような苦味やコクと、麦芽エキスや水あめを使用せずに仕上げた、スッキリとしたキレや爽快感が感じられる後味が特長です。
■「カシスオレンジテイスト」、「レモンチューハイテイスト」、「梅酒ソーダテイスト」について
「ノンアルタイム カシスオレンジテイスト」、「ノンアルタイム レモンチューハイテイスト」、「ノンアルタイム 梅酒ソーダテイスト」は、アルコール分ゼロ、カロリーゼロ、糖類ゼロの3つの“ゼロ”を実現したノンアルコール飲料です。
「ノンアルタイム カシスオレンジテイスト」は、カクテルで人気のある「カシスオレンジ」の風味を再現。オレンジを皮ごと使用するなど本格的なカクテル特有の果実の深い味わいにこだわりました。オレンジ由来の苦味や酸味が感じられる味わいと、カシスの甘みと香りがオレンジの風味にマッチしています。
「ノンアルタイム レモンチューハイテイスト」は、チューハイで定番の「レモンチューハイ」の風味を再現しました。混濁レモン果汁を使用したみずみずしい果汁感と、レモンの豊かな香りと苦味が楽しめるチューハイらしい味わいです。
「ノンアルタイム 梅酒ソーダテイスト」は、梅酒らしい種ごと漬け込んだ深みのある味わいを再現しました。芳醇な梅の香り、コクのある梅酒らしい味わいを、さっぱりとしたソーダ割りで楽しめます。
パッケージには、「ノンアルタイム」シリーズの機能を象徴する“0”を大きくあしらい、目にとまりやすいデザインを採用しました。
このたび、機能性の高い「ノンアルタイム」シリーズを発売することで、カロリーゼロをはじめとしたノンアルコール以上の機能と本格的な味わいとの両立を求めるお客様のニーズにお応えします。
【商品概要】商品名 | : | 「ノンアルタイム ビールテイスト」 |
品質規格 | : | 炭酸飲料 |
アルコール分 | : | 0.00% |
容量・容器 | : | 350ml ・ 缶 |
荷姿 | : | 24本入りダンボール |
希望小売価格 | : | 136円(税抜き) |
発売日 | : | 2013年7月2日(火) |
発売地域 | : | 全国 |
商品名 | : | 「ノンアルタイム カシスオレンジテイスト」 |
品質規格 | : | 炭酸飲料 |
アルコール分 | : | 0.00% |
容量・容器 | : | 350ml ・ 缶 |
荷姿 | : | 24本入りダンボール |
希望小売価格 | : | 136円(税抜き) |
発売日 | : | 2013年7月2日(火) |
発売地域 | : | 全国 |
商品名 | : | 「ノンアルタイム レモンチューハイテイスト」 |
品質規格 | : | 炭酸飲料 |
アルコール分 | : | 0.00% |
容量・容器 | : | 350ml ・ 缶 |
荷姿 | : | 24本入りダンボール |
希望小売価格 | : | 136円(税抜き) |
発売日 | : | 2013年7月2日(火) |
発売地域 | : | 全国 |
商品名 | : | 「ノンアルタイム 梅酒ソーダテイスト」 |
品質規格 | : | 炭酸飲料 |
アルコール分 | : | 0.00% |
容量・容器 | : | 350ml ・ 缶 |
荷姿 | : | 24本入りダンボール |
希望小売価格 | : | 136円(税抜き) |
発売日 | : | 2013年7月2日(火) |
発売地域 | : | 全国 |