ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ニュースリリース

飲み応えのあるにごり酒 数量限定「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」新発売

ロックやソーダ割り、ジュース割りやヨーグルト割りでも!

2017年10月12日

 オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:西永裕司 本社:東京都中央区)は、「にごり酒 北の誉 親玉」より、もろみ(※)の味わいを楽しめる「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」を数量限定で10月24日(火)に全国で発売します。

 「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」は、お米の旨みをふんだんに活かした濃醇甘口のにごり酒です。高めのアルコール分による飲み応えと、なめらかな舌触りが特長で、もろみを豊富に含んだ濃厚な味わいが楽しめます。飲み応えのある濃厚な味わいは、冷やして、または、ロックでも最適です。その他、ソーダ割りやジュース割り、飲むヨーグルト割りなど、さまざまな飲み方でお楽しみいただけます。

 「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」は、北海道を中心に多くのお客様に愛されている人気のにごり酒です。

 このたび、さまざまな飲み方で楽しめる「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」を数量限定発売することで、特長のあるにごり酒を好まれるお客様のニーズにお応えします。

 ※もろみ:酒類の原料を仕込み、発酵状態になったもの

「にごり酒 北の誉 親玉ストロング 」

商品名 「にごり酒 北の誉 親玉ストロング 」
品質規格 リキュール
アルコール分 18%以上19%未満
内容量・容器 720ml ・ 瓶
荷姿 6本入りダンボール
参考小売価格 1,000円(税抜き)
発売日 2017年10月24日(火)
発売地域 全国
鍛高譚
博多の華
すごむぎ・すごいも
ビッグマン
酎ハイ専科
す~っと飲めてやさしいお酒
大雪乃蔵
一滴千両
元禄美人
ニッポンプレミアム
秋田サワー
マイィ グラン・クリュ
TAN TAKA TAN SHISO梅酒
鴬宿梅
ネプチューン
酵素医薬品事業