ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ニュースリリース

国産和梨の混濁果汁使用!期間限定「おいしい果実のチューハイ にごり和梨」新発売

人気の高い“和梨”の芳醇な味わい

2015年9月15日

 オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:山口徹 本社:東京都中央区)は、混濁果汁を使用した「おいしい果実のチューハイ にごり和梨」を、9月29日(火)から2016年2月末日を目処に全国で期間限定発売します。

 「おいしい果実のチューハイ にごり和梨」は、国産和梨の混濁果汁を使用し、人工甘味料を使わず、芳醇な味わいにこだわったチューハイです。商品名を“にごり和梨”とすることで、白く濁った和梨果汁の美味しさをわかりやすく表現しました。また、果汁分も11%と高く、和梨のやさしい甘みとみずみずしい果実感を実現しています。

 このたび、秋に旬を迎える和梨の季節に、「おいしい果実のチューハイ にごり和梨」を発売することで、近年伸張を続けるRTD((※))市場において、和梨を好むお客様や、高果汁のチューハイを楽しみたいお客様のニーズにお応えします。

※RTD:Ready To Drinkの略。購入後、蓋や栓を開けてそのまま飲める缶や瓶入りのチューハイ、カクテルなどの低アルコール飲料のこと。

「おいしい果実のチューハイ にごり和梨」

商品名 「おいしい果実のチューハイ にごり和梨」
品質規格 リキュール(発泡性)(1)
アルコール分 4%
内容量・容器 350ml・缶
荷姿 24本入りダンボール
参考小売価格 143円(税抜き)
発売日 2015年9月29日(火)
発売地域 全国
鍛高譚
博多の華
すごむぎ・すごいも
ビッグマン
酎ハイ専科
す~っと飲めてやさしいお酒
大雪乃蔵
一滴千両
元禄美人
ニッポンプレミアム
秋田サワー
マイィ グラン・クリュ
TAN TAKA TAN SHISO梅酒
鴬宿梅
ネプチューン
酵素医薬品事業