ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ニュースリリース

本格焼酎「博多の華 芋」1,800mlパックのパッケージデザインをリニューアル

「博多の華」シリーズとデザインを統一!シリーズとしての訴求力UP!

2015年8月28日

 オエノングループの福徳長酒類株式会社(代表取締役社長:大森俊夫 本社:東京都中央区)の発売する本格焼酎「博多の華 芋」1,800mlパックのパッケージデザインをリニューアルし、9月8日(火)に全国で発売します。

 本格焼酎「博多の華 芋」は、お値頃感のある価格で楽しめる、ほくほくとした甘みとまろやかな味わいの本格芋焼酎です。黒麹仕込みならではのどっしりとした風味と、サツマイモ本来の華やかな香りを両立した味わいで、水割りやお湯割りでもしっかりと芋の風味が楽しめるとご好評をいただいています。

 本格焼酎「博多の華」シリーズは、発売から30年以上多くのお客様に愛され続けている、同社を代表するブランドです。「博多の華」、「博多の華 黒麹」、「博多の華 すっきり麦」など、幅広いラインアップで皆様からご好評をいただいております。

 「博多の華 芋」1,800mlパックのデザインをリニューアルすることで、さらなるファン獲得を目指します。

「博多の華 芋」

商品名 「博多の華 芋」
品質規格 焼酎乙類
アルコール分 25%
内容量・容器 1,800ml ・ 紙パック
荷姿 6本入りダンボール
参考小売価格 1,750円(税抜き)
発売日 2015年9月8日(火)
発売地域 全国
鍛高譚
博多の華
すごむぎ・すごいも
ビッグマン
酎ハイ専科
す~っと飲めてやさしいお酒
大雪乃蔵
一滴千両
元禄美人
ニッポンプレミアム
秋田サワー
マイィ グラン・クリュ
TAN TAKA TAN SHISO梅酒
鴬宿梅
ネプチューン
酵素医薬品事業